子育/旅行/グルメを妥協せずに1億円目指す理系パパの話

理系パパのYOU@ponyokichyと我が子達(2018、2023生)が、旅行や遊び、グルメを満喫しみながら、お金も貯めることに挑戦し、もがいているブログです。皆さまにも役立つ情報をお届け♪ お仕事については「お問い合わせ」からお願いします♪

【広島・グルメ】ノムラストアー in 可部 ~大迫力の映えスーパー⁉~

  当サイトには、アフィリエイト広告が含まれます

広島で有名な激お得なスーパー、ノムラストアーの体験レポです。

閲覧頂きありがとうございます♪ ponyokichyです。

巷では、コスパが良いことでコストコが人気ですが、広島では他にもいろんなお得かつインスタ映え商品がそろったスーパーが沢山あります。中でも、ノムラストアーは有名ではないでしょうか?(っていっても広島以外の方はご存じないかもですが…) 今回、ノムラストアーの中でも品ぞろえが豊富な可部に行ってきましたので、レポしたいと思います。

ponyokichy

ノムラストアーのおにぎり♪ボリュームもあるし見た目も美味しそうです♪

我が子

大迫力のおにぎりや映え断面!!

 

ノムラストアー

広島に拠点のある人気のあるスーパーで、広島の人気スーパーランキングでも上位にランクインするほどです^^ 県内に3店舗(可部、馬木、熊野)あります。どの店舗も行ったことがありますが、僕たちの感覚では、可部店が最も買いたいものを買えるかなぁという感覚です。

ノムラストアー可部店に行ってみた

購入店舗:ノムラストアー可部店

購入店舗は、可部店。場所は、広島市安佐北区可部にあります。最寄りはJR可部駅で、1km弱のところにあります。僕たちは車でアクセスしました。地図はこちら♪

 

ノムラストアーのおにぎりやスイーツはどれもボリュームいっぱい♪ かつお値段もお手頃です。そのため、いろんな種類を気兼ねなく食べ比べることも可能ですね♪

ノムラストアーの人気商品と言えば、やはりフルーツサンドやおにぎりではないでしょうか! 

ponyokichy

僕たちはこれらを買いたいがために、可部までプチ遠征します。
そのため絶対買いたい!!

ですので、お店オープンに合わせてスタートダッシュを決めるつもりで行きました!

ponyokichy

福男ばりのスタートダッシュを決めてやるぜ!

我が子

Ponyokichy!危ないからお店で走ったらだめだぞ!

と思って開店時間数分前に到着。ふーっと安心していたところ、なぜか買い物終わりのお客さんが歩いている・・・。そう、お店はもう開いていたのです!OMG

ちなみに店舗外観はこちら。

ノムラストアー可部店外観

こうなったら、残っているものをありったけもってこーい!といわんばかりの勢いで(もちろん自分で取りに行くのですが)、カゴに収めていきます。

ノムラストアーの商品

ノムラストアー可部店のおにぎり

コンビニのおにぎりとは一味も二味も違う、ほぼ具のおにぎり♪ 生サーモンのおにぎりまで!

ノムラストアー可部店のおにぎり2

おにぎりコーナーの裏には、お寿司コーナーがありました。この一角はなんと!全てサーモンのみです!! 

ノムラストアー可部店のお寿司

コストコでも巨大サーモンを買って、すべて刺身や寿司で食べてしまうくらい無類のサーモン好きの僕たちは、常々、コストコにサーモンのみのお寿司があればなぁと思っていました(コストコには、マグロとサーモンのハーフ&ハーフはありますが、サーモンのみは無し)。それがこちらには存在します!しかも小分けもあって、とてもうれしいです。思わずカゴへ。

続いてはスイーツコーナーへ。イチゴ(あまおう)の商品が中心でした。狙いのフルーツサンドも美味しそう♪ 奥に見えているのは、プリンwith 大量のイチゴ。

ノムラストアー可部店 フルーツサンド

タルトもイチゴ尽くしでした♪

ノムラストアー可部店 イチゴタルト

実際に食べてみた

ほぼ具のおにぎりです。ちょっと写真ではわかりにくいですが、上段のおにぎりは立派な海老天が丸々3匹のっかっています。下段は、鮭+いくら+卵/台湾からあげのおにぎりです。

ノムラストアーのおにぎり

ほぼ具巻サーモンは、期待通りの美味しさでした♪ サーモン好きには大変うれしいです。

ノムラストアーのサーモン寿司

フルーツサンドは映え断面です♪

ノムラストアーのフルーツサンド

こちらは上からの写真になりますが、イチゴの下はなんと、わらび餅になっています! きなこ付きわらびもちにイチゴクリームって・・・っと思いながら、値段が安いので一度チャレンジしてみよう!ということで購入。

ノムラストアーのわらび餅

我が子

甘くてとっても美味しかったよ♪

ノムラストアーのおにぎりと我が子2

我が子

僕の顔くらいでかいぞ! これが300円ならお買い得♪

まとめ

ノムラストアーは現時点、広島にしかありませんが、安くてお得な商品が沢山あります♪(そのうち、おもうまいTVなどに出ないかなぁ?) ついつい買いすぎてしまいます…。今回はここまで!ご閲覧ありがとうございました♪

我が子

ponyokichy、最近、広島ネタに偏ってるぞ!ほかの地域は??

 

応援いただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村