子育/旅行/グルメを妥協せずに1億円目指す理系パパの話

理系パパのYOU@ponyokichyと我が子達(2018、2023生)が、旅行や遊び、グルメを満喫しみながら、お金も貯めることに挑戦し、もがいているブログです。皆さまにも役立つ情報をお届け♪ お仕事については「お問い合わせ」からお願いします♪

【サイトマップ】投資・旅行・グルメ・遊び場・体験

  当サイトには、アフィリエイト広告が含まれます

このブログでは、我が子達(2018年生まれ、2023年生まれ)と一緒に色んな所を訪れ、実際に泊まったり、食べたり、遊んだ経験をもとに、情報をお届けしたい!という想いを表現しております。これまでの記事について、カテゴリ・地方別にまとめたので、ご活用いただけると幸いです^^

 

ponyokichy

これまで行ったところや情報を整理しました♪

 

我が子

まだまだ空欄が目立つね!ponyokichy、もっと連れってっね!

【マネー・投資・節約】

投資・節約術

2023年の投資振り返りです。

<子育て世帯がムリなく年間100万円貯めるマネー・節約術>

 

株主優待

マネー情報

投資日常

 

 

【広島グルメ・遊び場】

広島・遊び場

広島・グルメ

 

【子連旅行・グルメ・遊び場】

旅行に役立つ情報

北海道・東北・北陸 ~記事無し~

関東

宿泊

遊び場

グルメ

中部・東海

宿泊

遊び場

グルメ

近畿

宿泊

有馬温泉

白浜温泉

遊び場

アドベンチャーワールド

エネルギーランド

グルメ

中国

宿泊

遊び場

唐戸市場

グルメ(広島以外) ~記事無し~

四国

宿泊 ~記事無し~

道後温泉 道後館 

道後温泉 そらともり

遊び場 ~記事無し~
グルメ ~記事無し~

九州・沖縄

宿泊

博多観光

大分 別府温泉

ハイアットリージェンシー瀬良垣

リーガロイヤルホテル沖縄

遊び場

グルメ

国際通り

動物園

アメリカンビレッジ

海外

アメリ

グアム

ハワイ

【食べてみた/使ってみた】

食べてみた

使ってみた

 

応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村