子育/旅行/グルメを妥協せずに1億円目指す理系パパの話

理系パパのYOU@ponyokichyと我が子達(2018、2023生)が、旅行や遊び、グルメを満喫しみながら、お金も貯めることに挑戦し、もがいているブログです。皆さまにも役立つ情報をお届け♪ お仕事については「お問い合わせ」からお願いします♪

【大阪・宿泊】子連れにもおススメ♪ Art & Musicを楽しむ「アロフト大阪堂島」に無料宿泊!(館内・ジム編)

  当サイトには、アフィリエイト広告が含まれます

本記事は、マリオット系列のアロフト大阪堂島に宿泊した体験レポの館内探検、ジム編です

閲覧頂きありがとうございます♪ ponyokichyです。

本記事は、マリオット系列のホテル「アロフト大阪堂島」に宿泊した際の館内・ジムレポ編です。

我が子

お部屋の印象と異なって、まるで異空間ですね♪ 

ponyokichy

異空間って、リッツ大阪でも行ってなかったっけ?^^;
ただ、リッツ大阪とはベクトルの違う異空間でした!

本記事では以下のことがわかります ! アロフト大阪堂島のこだわりって何?
アロフト大阪堂島には、ジムはあるの?

アロフト大阪堂島の予約はこちらから♪ 交通手段もあわせて検討可能です。

 

ちなみにお部屋編はこちら♪

ponyokichy.hatenablog.com

ホテル ロビー

アロフト大阪堂島のロビー空間は、活気あるオシャレな空間です。壁面には、スケボーで絵が描かれています。 天井には・・・なんか光ってる?

アロフト大阪堂島 ロビー
アロフト大阪堂島 ロビー2

なんと時々刻々とデザインが変わっているじゃないですか!

アロフト大阪堂島 ロビー3
アロフト大阪堂島 ロビー4

ponyokichy

こんなん、ラスベガスでしか見たことない!(規模は異なりますが!)

ロビーにはDJスペースやオシャレな空間が広がっています。イベント時にはこちらのスペースは大変盛り上がりそうですね♪

アロフト大阪堂島 ロビー1
アロフト大阪堂島 ロビー2

その他、オシャレなくつろぎスペースやおしゃれな三輪トラックがあったりします。

アロフト大阪堂島 ロビー3
アロフト大阪堂島 ロビー4

ponyokichy

今時、普通の三輪トラックすら珍しいのに、オシャレなのは特に珍しいですね♪

我が子

待ち時間にはジェンガもできるよ♪アロフト大阪堂島 ジェンガ

フロアの案内でさえユニークすぎます。1階エレベータ前、いろんな大阪名物が恐竜になっています。5回もカラフルな恐竜?がならんでいますね♪ これは恐竜なのか?

アロフト大阪堂島 フロア案内1
アロフト大阪堂島 フロア案内5

レストラン

僕たちは食事の利用はしていないので、ロビー側から撮った写真だけ。オシャレさだけは、遠くからでも伝わってきました。

The WAREHOUSE

アロフト大阪堂島レストラン3

こちらは朝食もいただくことができます。

アロフト大阪堂島 レストラン

W XYZ Bar

こちらは夕方~夜限定のバーです。こちらでドリンクを購入し、上記したロビースペースで頂けます♪

アロフト大阪堂島 レストラン2

ジム

アロフト大阪堂島には、宿泊者が無料で利用できるジムも完備されています。運動できる服装で訪問します。ミネラルウォーターやタオルは用意されています♪

アロフト大阪堂島 ジム5

体脂肪計やバランスボールから、

アロフト大阪堂島 ジム

ウェイトトレーニングマシンに

アロフト大阪堂島 ジム2

有酸素運動マシンまでそろっています♪

アロフト大阪堂島 ジム3

コンパクトな空間の中に、バリエーションのあるマシンがそろっており、充実したトレーニングが可能ですね♪

まとめ

アロフト大阪堂島のこだわりである、アート&ミュージックはホテル内のいたるところにちりばめられており、どこにいても感じることができますね♪ 一方でジムは、壁面こそアート要素がありますが、トレーニング設備が整っています。大阪・梅田観光にも適しており、大阪旅行の質を上げられるホテルだと思います♪

アロフト大阪堂島の予約はこちらから♪ 交通手段もあわせて検討可能です。

 

今回はここまで♪ ご閲覧ありがとうございました♪

応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村