子育/旅行/グルメを妥協せずに1億円目指す理系パパの話

理系パパのYOU@ponyokichyと我が子達(2018、2023生)が、旅行や遊び、グルメを満喫しみながら、お金も貯めることに挑戦し、もがいているブログです。皆さまにも役立つ情報をお届け♪ お仕事については「お問い合わせ」からお願いします♪

【旅行】4歳子連れ × コンフォートスイーツ東京ベイ ~ハロウィーン・ホテル探検編~ in 2022

  当サイトには、アフィリエイト広告が含まれます

コンフォートスイーツ東京ベイ ロビー探検編

閲覧頂きありがとうございます♪ ponyokichyです。

本記事は、2022年10月、東京湾近郊にある「コンフォートスイーツ東京ベイ」に4歳子連れで宿泊した際のホテル内探検編になります。

宿泊記はこちら♪

 

ponyokichy

ハロウィーン感満載で子供も楽しいホテルです♪ 
お部屋以外も楽しさいっぱいです!

我が子

ハロウィーンのおばけがたくさんいたよ! 

コンフォートスイーツ東京ベイの予約はこちらから♪ 交通手段もあわせて検討可能です。

 

ホテル ロビー

ホテルは入り口正面からハロウィーン感満載でした♪ 今回はハロウィーンでしたが、他の季節ではどうなるのだろう??

ハロウィーンスペース

フロントとなりには写真のようなハロウィーンのゲートがあります! 我が子もおばけになりきってます。

コンフォートスイーツ東京ベイ ロビー

我が子

おばけだぞ~~

奥のスペースは暖炉のインテリアや落ち着いた色合いのソファーがあります♪ ハロウィーンの飾りが無くても写真映えしそうですね!

コンフォートスイーツ東京ベイ ロビー2

フリースペース前にもおばけの木が!

コンフォートスイーツ東京ベイ ロビー3

キッズスペース

ハロウィーンのインテリアのすぐ隣にキッズスペースもあります。プレイマットがひかれており、転んでも安心です♪ 中央に大きな柱があり、向こう側が見えないため、混雑しているときにぐるぐる走り回ると、ぶつかるのではないかと懸念があります。

コンフォートスイーツ東京ベイ ロビー4

ウェルカムドリンク&フリースペース

コンフォートスイーツ東京ベイでは、ウェルカムドリンクとして14時~22時の間は無料でドリンク頂くことができます。フリースペースは席数も多く快適そうでした。(朝食時には写真左奥のカーテンが開き、さらに開放的になります)

コンフォートスイーツ東京ベイ ロビー5

パソコンスペース

フロントとローソンの間にはPC&プリンターがあります。

コンフォートスイーツ東京ベイのPCスペース

ジム

今回利用していませんが、フロントとローソンの間に宿泊者専用のジムがあります。ランニングマシンなど3種類くらいのマシンがおかれているのが見えました。写真なしです。

ローソン

フロントからすぐのところに(敷地内?)ローソンが見えています。ちなみに左側がPCルーム、右側がジムです。

コンフォートスイーツ東京ベイのローソン

壁にはこんな切り絵が飾られています♪

コンフォートスイーツ東京ベイ ハロウィーン壁

お部屋フロア

カート

各宿泊フロア、エレベータを降りたところには、トランプのインテリアでフロアを表示しています。実は、荷物を運ぶためのカートが用意されています。

コンフォートスイーツ東京ベイのフロア カート置き場

ponyokichy

我が子はトランプの置物に夢中^^

自動販売機 氷

宿泊フロアには自動販売機と氷の機械があります。良心的な価格ですね。

コンフォートスイーツ東京ベイ 自販機

洗濯機

共用の洗濯機も4台ありました。洗剤不要です。

コンフォートスイーツ東京ベイの洗濯機

まとめ

コンフォートスイーツ東京ベイは、入った途端からハロウィーン感満載&子供が楽しむことができる遊び心満載のホテルでした♪ お部屋も子連れにとって快適で、すごく居心地がよくおすすめです♪

最後は、おばけとも仲良しになりました♪

コンフォートスイーツ東京ベイ ロビー おばけ

我が子

また遊びに来るからね!

コンフォートスイーツ東京ベイの予約はこちらから♪ 交通手段もあわせて検討可能です。

 

応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村